

前回のブログは忘れてください

~メイン~

ロウト(シーフ) ギルドBreeze

無題 

ロウト3(テイマ) ギルドEXPER

無題 

削除されました(ネク魔) ギルド混沌之夜霧(200制限)

ラリル(WIZ) ギルド月攻の巫女(200制限)

さてこれからはGVやドロップ、リアルとかのことを載せようかと思います

期待してくれている人もいるみたいなので^p^

すでに記事が一回消え泣きそうですw

さて今日のGV

RedStone 10.04.03[00] 

さて何人でしょうw

さすが混沌さん毎回人数に驚かされています

しかしネクロ1人ってw寂しいです

相手は強敵クラン様でしたが何とBISなしでした

追いかけっこ状態になり、とりあえずレク張りながらドローしてました

すると気付いたら1LAGETしてましたw(SS興奮して忘れてます)

結果は勝利ということでClan†Axis様ありがとうございました

最近は制限Gでも支援職特にBIS不足が目立ちます

頑張ってほしいです

ウィザードのGVはSS取る暇はありませんでしたw

突起物様でこちらも強豪しかしBISなしでした><

ですがさすに攻撃力が高くバラけているところを突いてきます

こちらが深追いしていたのもありますが

自分はとにかく支援やアスヒにてんてこ舞いでした@@

自分のPTメンバーだけは結構救えていたからいい感じかな?w

結果は勝利でしたが結構危なかったです~

突起物様ありがとうございました

ドラツイ消してごめんね><

今日はこんなところで見にくくてゴメンネ!!

プロフィール

ロウト製薬

Author:ロウト製薬
青鯖で活動中の変人ですよろしくです!
話しかけてくれるとよろこびます><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
